わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

魔王 #7

2010-12-02 17:15:23 | 韓国ドラマ
12月1日放送。第7話のネタバレ感想です。

第7話のあらすじ(公式HPより)

かなり繋がりが見えてきました。

オスが高校時代に刺した同級生の名前と、スンハが墓参り(?)に訪れた樹の根元に眠っている人物が同じ名前でしたね。チョン・テフンがスンハの兄なら、スンハは改名してることになるので、一部の人たちはテフンの弟がこの復讐劇をセッティングしたと気付き始めましたが、スンハにたどり着くのは時間がかかるかも。

それにしても、高校時代に荒れていたとは言え、事故でも何でもなく、テフンの挑発にのって刺し殺したオス。母校を訪れた事でその忌々しい記憶が蘇り、罪の意識からか刑事を辞職してしまいました。
でもこれってスンハの思う壺ですよね…。再び荒れてしまったオス、みんな心配してるのに~。

デシク殺害の容疑者になった、女の子のお母さんが、子供をスンハに預けました。出頭するつもりなんでしょうか?それとも逃亡?どっちにしろ、捕まるのも時間の問題のようです。
そうなればもちろん、スンハの出番。無罪にしちゃうんだろうなぁ…。

ソクジンのところには、宅急便ではなく、ナヒとの不倫現場写真が届きました。正直、ナヒは関係ないのに、ソクジンと不倫しているがばっかりに、巻き込まれた感じですね。

複雑に絡んだ糸が、徐々にほころび始めてきました…。やっぱり、スンハの存在に一番最初に気付くのはオスでしょうか?

最新の画像もっと見る