東京23区のごみ問題を考える

脱焼却の循環型ごみ処理システムは可能か!!
~ごみ問題のスクラップブックとして~

今年最後の忘年会~新橋SL広場で待ちあわせ~2011年末

2011年12月30日 22時50分22秒 | その他

暮れも押し迫って恒例となった小学校のミニ同窓会(忘年会)を楽しんだ~~
一年ぶりの再会であれ、なんのこだわりもなく、なんのしがらみもなく、なんの遠慮もなく、ただひたすら次々と話が出てくる。ここのところメンバー6名で定着、私はとりあえず紅一点のうば桜、もう10年になるのかな~(さすがに今年はいろいろあった1年ではあったが)ほんとうに楽しいひとときであった。ひさしぶりにたっぷりしゃべって、食べて、飲んで、、楽しんだ。おもしろかった!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2012年も始まりました~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事