東京23区のごみ問題を考える

脱焼却の循環型ごみ処理システムは可能か!!
~ごみ問題のスクラップブックとして~

桜満開

2015年03月30日 15時52分06秒 | その他

 
桜満開、気温も23度とか~

 

 

 

 

 

 

さすがに暖かい、そして日差しも強い、、、
花粉もたっぷり、
病院の帰りに、近所の桜並木をぶらぶら歩いて、

この、桜や新緑のいい季節、
花粉症だけでもかなりのダメージなのに、
金曜日の夕方、包丁で思いっきり指を切ってしまった、
かなりの血がでてきて、とりあえずのゲンタマイシンで応急処置、

土曜日の朝一で近所の病院へ、、
縫うほどでもないと、その代わりになるというテープ?で傷口を止めて、
その上にたっぷりゲンタマイシン軟膏を塗って、包帯

毎日、傷口を止めたテープははがさずに、その上から薬を塗って包帯取り替え、

整形外科・外科のクリニック、大入り満員、商売繁盛、
いろんな人が大勢、リハビリ、骨折、怪我etc.

左手人差し指でも、かなり不便、
力を入れられないし、濡らせないし、

キーボードも意外と人差し指が使えないと不便

けっこうあちこち切り傷耐えない、
リンゴやカボチャを切るときは、過去の反省から、ものすごく神経を使って気をつけているのだが、
先日は、ピーマン、、しばらくピーマンは怖い、やめておこう、
4月5日のお花見まで桜は咲いているだろうか、

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京・北区が生ごみ減量のレ... | トップ | 経済産業省 家電リサイクル制... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事