東京23区のごみ問題を考える

脱焼却の循環型ごみ処理システムは可能か!!
~ごみ問題のスクラップブックとして~

3度目(2度目?)の正直、ほんとうに雪がうっすら積もっている~

2011年02月15日 08時48分58秒 | その他

※ビッグサイトもうっすら雪景色~(ベランダから)

■東京都心で今冬初の積雪 都内で10人が転倒するなどして病院搬送、2人重傷
FNN 2011/02/15 (動画あり)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00193045.html

■東京都心でも積雪、都内で10人けが
TBS 2011/02/15 (動画あり)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4650367.html

昨夜はほんとうに雪が降り続いていた。
あれよあれよというまにうっすら雪景色~
車道も歩道もあっという間に雪は消えてしまったけど~
雪のたくさん降る地域の人から見ると、
東京の雪で大騒ぎするニュースなど笑ってしまうのでしょうね。


※ベランダから~
ただの原っぱが、いつのまにか、大学、高校、中学、小学校と~
そしてマンションの建設ラッシュになってしまった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事