70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

県をまたいで兵庫県は赤穂御崎に行って来ました。

2021-10-30 09:26:33 | Weblog
単車は平日以外通行止めになったため、
30年来のことになりました。
帰路日本一の駄菓子屋によって、
たくさんの駄菓子を買いました。


























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸内視鏡検査 | トップ | ツーリング仲間のアボットさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうでよかった (天野美穂)
2021-12-07 14:33:25
こんにちは
時々拝見させてもらってます。
あちこち行かれているようで羨ましいです。
行きたい気分にはなっていますが、実際にはなかなか・・・
かもめやさん、こちらもひさしく行ってないなー
だがしやさん、うちから車で10分です。

また機会があったらお越しくださいねー
返信する
Re:お元気そうでよかった (ダブワン)
2021-12-08 11:22:52
美穂さんこんにちは。
見て頂いてありがとうございます。

マスツーリングはソロツーリングと違って、
タイムリーな時を狙って走ることにしています。

ところでおうちは、あのだがしやさんの近く
だったんですね。
もうずいぶん会ってないので機会があったら
会いたいですね。

これからは、スキーモードに入りますので、
スキー関係が増えると思いますが、
時々で結構ですので見てくださいね。

それではまた。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事