70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

大腸内視鏡検査

2021-10-27 15:51:26 | Weblog
本日大腸内視鏡検査を受けて来た。
結果はポリープが一か所あったけど、
他は異常は見当たらなかった。

暫くぶりだったので少し緊張した。
しかし、結果を聞いたら緊張はどこえやらだ。

来月は胃内視鏡検査が待っている。

体重は4キロ減を今でも保っている、
立ったり座ったりが、今までよりも楽に出来ている、
このままの体重を維持していきたいと思う今日この頃だ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年ぶりに再会した人達とツ... | トップ | 県をまたいで兵庫県は赤穂御... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス乗り。)
2021-10-27 17:43:47
内視鏡検査今の所異常なさそうかな?
私は、今年は異常無しお互い体調維持管理
して、美味しい物食べて頑張りましょう。
(^_^)
返信する
バス乗りさんこんにちは (ダブワン)
2021-10-27 18:40:19
ありがとうございます。
今のところは大丈夫そうですので、
美味しい物食べて頑張りますか!
返信する
Unknown (アボット)
2021-10-28 07:16:45
良かった・良かった
まずは、一安心だね
減量分を取り戻さないとな!!
赤穂の昼食楽しみに? 
私も行くのが25年ぶりくらいかな?
明日はヨロシク!!
返信する
アボットさんこんにちは (ダブワン)
2021-10-28 16:26:16
ありがとうございます。

只今、明日の段取りをしてきました。
昼食楽しみですね、私も何時が最後だったか
よく覚えていません。

それくらい久しぶりです。

こちらこそ、明日よろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事