新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

春も見応えたっぷり。

2023-03-25 | ◆お寺・神社の四季

入学式には欠かせない

桜の風景

ことしは卒業に合わせたように

ずいぶん早い

開花から満開になりました。

新入社員の

花見の場所取りもない

新年度も間もなくです。

高幡不動尊

桜の季節

久しぶりの

春のお不動さん

思っていた以上に

桜の樹も多く

山の中の椿、サンシュユ、木瓜など

五重塔に寄りそう春色が

いちだんと輝いていました。

(3月19日・撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お不動さま (mimoza)
2023-03-25 22:23:04
こんばんは
お写真いつも見事ですが
お不動さまをきれいに撮っていただき
市民としてうれしいです(^^♪
ありがとうございました。
あじさいも紅葉も良いですが、
桜から新緑へと移っていく頃も素敵だと思います。
返信する
mimozaさん (walkman)
2023-03-25 23:19:27
こんばんは
コメントありがとうございます。
春は、ご無沙汰だったので
あらためて春の美しさを痛感しました。
山の中の椿の多さも驚きでした。
新緑もぜひと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。