新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

水面の晩秋景。

2023-11-26 | ◆私の東京百景

例年の11月末の気候でしたが

急降下の気温に

ヒートテックの下着も登場

座っていても

足元からの暖かさが

心地よい

寒い休日でした。

続・お濠端の秋

お濠端の黄葉も

秋のお馴染みの光景ですが

ことしは、やや早い撮影になりました。

黄色が濃ければ

もっと見映えがいいのですが

日差しが

緑とのまだら模様を

カバーしてくれました。

(11月19日・撮影)

[馬場先濠]

[和田倉濠]

[和田倉噴水公園]

[和田倉濠]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。