新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

ふんわり、可憐な彩り。

2023-04-14 | ◆庭園の四季

浜離宮庭園

八重桜の季節

あっという間に散った

染井吉野でしたが

八重の桜も

間を置くことなく

早く咲き見頃になりました。

浜離宮の八重桜も

いつも散ったあとでしたが

久しぶりに

タイミングの良い

満開の姿に間にあいました。

数年前はライトアップも

行われていたんですが

最近は実施されなくなりました。

(4月9日・撮影)

[カンザン]

[ヤエベニトラノオ]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。