新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

早春カラー、青空に映える。

2022-01-06 | ◆府中・郷土の森

雪の1日でした。

まだまだこれから

寒さも辛いですね!!

続・府中・郷土の森

青空に映える

白い雲と

ロウバイの花

今季は咲き進んで

ちょうど見頃のタイミングでした。

青空だけの時は

少し雲もなんて

欲ばってましたが

ことしは白い雲も彩ってくれました。

(2021年12月26日・撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2022-01-07 09:50:29
walkmanさん
おはようございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は、鳩山会館といい、後楽園といい、リンクなど、お世話になりました。
蝋梅が青空と白い雲に美しいですね✨
春の香りが、こちらまで漂ってきそうです。。
一転、昨日は雪景色❄どこかへ撮影しに行かれましたか?
今年も素晴らしい風景写真を楽しみにしています♪…とはいえ、オミクロン株が。。(^^;気をつけないといけませんね。
返信する
wakoさん (walkman)
2022-01-07 10:47:30
おはようございます。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
郷土の森の蝋梅
今季は早く咲き進み
早めの来園をと告知していたので
グット・タイミングだったようでうす。
雪景色、近くでもと思いますが
億劫?!が先になってしまうようです。
ぼたん園もwakoさんの記事を見て
蝋梅が咲いていたので近々に行こうと思っています。
雪が残っているといいのですが。
ことしも元気に
ウォーク&フォトを楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。