新・我歩我遊

~walkman・徒歩日記~

     

ビルの谷間の百日紅。

2020-09-09 | ◆庭園の四季

汐留のビルに囲まれた

浜離宮庭園

庭園からの眺めも

考慮されたかのように

建ち並ぶ建物が

すっかりお馴染みの光景になりました。

久々訪問で

可憐に咲き揃った

百日紅も

数年ぶりの対面になりました。

(9月6日・撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そうですね (さゆうさん)
2020-09-10 16:21:35
こんにちは。
サルスベリの花を中心にビル街の下を丁寧に紹介嬉しいですね。日光の当たり具合がまだまだきつそうな感じがします。
だが自然界はいつの間にか秋の気配がするのでが、気温が高くてねー。北海道の道東は、もうすかっかりと秋の準備が整ってきたようです。もう直、秋の色を見せられると思います。
返信する
さゆうさん (walkman)
2020-09-10 16:54:32
コメントありがとうございます。
残暑がつづいていますが
間もなくお彼岸、少しは涼しくなればと期待しています。
さゆうさんの北国の秋色
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。