咆哮

負け犬の遠吠えかも…
最近「負け犬」が流行り言葉になってしまったので「落ち武者の歯軋り」とした方がいいのかも…

ほへと占術研究室 数秘占術

2006年07月09日 03時14分46秒 | 日記
ちょっと深夜番組を見ていたら眠れなくなってしまったので、書き込みします。(笑)

で、今日は私の51歳の誕生日でして、ネットをやり始めてからなんだかんだと毎年このような書き込みをしていますが、もういい加減こんな事(日)はどうでもよくなってきましたが、一週間前に音去さんのお誕生日のお祝いコメントでこの占い結果をUPするという予告をしましたのでとりあえず…。



http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある。
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが、貯金などは少ない。
物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。



以上こんな結果がでました。
金運以外は全て大納得しています。(笑)
よく読むと矛盾した内容にも思えるのだけど、部分的な単語にひょっとして私を見て書いたのでは…、と思ってしまうほど当たっているように思えました。(爆)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな不思議なシューテツさんの (ぼのぼの)
2006-07-09 10:43:29
お誕生日おめでとう( ^^)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜



返信する
いくつになっても (ルシアン)
2006-07-09 18:20:35
めでたいものですよ、お誕生日は。←自分に言い聞かせてるらしい(苦笑)

ということで、お誕生日おめでとうございます!





>>人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。



これ、とっても当たっている気がする~

返信する
お誕生日、おめでとうございます! (ゆうすけ)
2006-07-09 20:04:25
ご同輩、お誕生日をおめでとうございます。



僕は2月でしたから約5ヶ月の年齢差、ちゅーか、

おんなじですが^^;。



先日親戚のばあやが亡くなったのですが、

106歳…。



我々、今までの生きてきた人生の倍以上です。



1900年生れ…。

ばあちゃんは、バンパイアだったのか?と。



返信する
ありがとうございます。 (管理人)
2006-07-10 03:38:56
ぼのぼのさん、ルシアンさん、ゆうすけさん、お祝いコメントありがとうございます。(まとめレスご容赦)

ぼのぼのさんもこの占いやっていたようでかなり当たっているようにおもえましたので、皆さんもやってみて結果を見せて下さいね。f^_^;;



しかし、誕生日なんてホントどうでもよくなって来ましたが、私の生活は歳をとる度に充実して楽しく(仕事以外)なってきているって、いったいどういう事なんでしょうね。(笑)

無意識に残りの人生で若い頃あまりやれなかった事を今必死に取り返そうとしているみたいです。(しかし、体力的にはギリギリ限界のような気もしていますが…f^_^;;)

返信する