Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

2024 渡讃編その2 時とまるudon

2024-04-16 | 食すこと

価値観が

 

 

讃岐うどんとして考えるなら

 

変えなければと思うくらい

似たものが無く、それでいてよく考えられていて

理と利に適っているので

美味しいよりも違和感を感じずスルスルいける?

心地よさに

少し、不思議な感覚を伴いながら・・・

 

 

時とまるうどん(冷・1玉)と牛胡麻つけうどん(冷・1玉)

をいただきます。

 

 

 

 

そして、海老と貝柱入りかき揚げとタケノコ天

 

 

他2店へ行く予定を変更しても、食する価値のある

一杯でした。

ただ

自分の感覚を戻すのに、多少時間を要するかもしれませんが(笑)

 

 

お店を出ると、駐車場は満車!

人の並びに(店内から外まで伸びる行列!)ビックリしました(笑)

 

 

時とまるudon 食べログ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。