Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

Golf7 504をブルーの水玉で

2014-08-09 | GolfⅦ ケア

12ヶ月点検で

 

 

サービス担当サンとやりとりの中で

 

100km程の走行なら大丈夫との事でしたが

 

 

やはり、遠出のお伴として携帯する方が安心ですね。

これで、VW乗りのお仲間を助けたりする事?も出来ますしね(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆芝)
2014-08-11 18:11:22
きづいたんですが24ヶ月点検て12ヶ月の間違いでは?
ゴルフ7国内デビューしてまで1年過ぎたくらいですよ。
返信する
本当ですね!! (vwcog7)
2014-08-12 15:05:40
豆芝さん

ご指摘、ありがとうございます(汗)
全く気づいていませんでした!
1年=12ヶ月ですね(恥)修正します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。