Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2023-08-22 19:35:05
突然のコメント、失礼します。
9年程前、初めてGOLFを購入し、ネットを彷徨っていた時に偶然こちらのブログを発見しました。
以来、時々訪れては、楽しく拝読させて頂いていました。
記事を遡って気がついたのですが、同じ時期(2013年9月)、同じ店で、同じ白のⅦCLを購入した者です。
納車当日のブログを読んでハッとしました。その日、私も契約のためにDにいたのですが、スタッフの方が電話で「今日納車した7が止まった!?」と話しているのを聞きました。
また、その数日前にDを訪れたとき、まだ購入するか決めかねていて、試乗車も展示車もHLしかなく、CLの実車が見れないかセールスの方に相談したところ、丁度今納車待ちのCLがあると言って見せてくれました。おそらく貴殿の車だったのだと思います。
そのような事もあり、勝手に不思議な縁を感じていました。
いつかコメントしたいと思っていましたが、10年を前に手放されたということで、思い切ってコメントさせていただきました。
私のⅦも9年11ヶ月、106,000kmを走りました。もう暫く乗るつもりでしたが、先月のホンダ車の値上げを前に滑り込みでホンダ車を契約してしまいました。
納車まであと半年ありますが、毎日、あと半年しか乗れないのかと思いながら最後のVWライフを楽しんでいます。
長文のコメント失礼いたしました。今後も、ホンダユーザーとしてよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (vwcog7)
2023-09-02 17:55:48
コメント、ありがとうございます。

Golf7納車前にCLを見たい方がいらっしゃるので、大丈夫ですか?とDで聞かれたことがあった事を、思い出しました。
同じ時期を7CLと共に過ごした方がいらっしゃったとは、確かにご縁がありますね(笑)
自分は、Golf2から三十数年程乗り継ぎ、7CLが最後のVWとなりましたが、本当に良いクルマたちと共に過ごすことができ、VWと面倒を見てくれたDには、感謝しかありません。
実直なクルマ造りと造形の心地よさが大きく損なわれたと感じる現在が、VWの正念場のように思います。
拙い文書でお恥ずかしい限りですが、これからもたまに覗いていただければ、幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。