Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

GolfⅦ NAVI&CARS

2013-09-04 | GolfⅦ

納車が決まりました

 

9月8日か、翌週15日になるか・・・

 

車庫証明に左右される連絡待ちの時間も楽しみの一つ 2日ほどの後 希望通り、8日にⅦを引き取りに行く事が決まりました。

 

グレードは、TSI Comfortline ピュアホワイト そして、当然ながら?のONダッシュナビ&ETCユニットをセットで

 

 

 

なぜ、日本国民7割が選ぶHLを選ばなかったか(笑)

 

たしかにHLは、段差でわざとハンドルを切り込んで踏んでみても、全く何事もなかったかのようにイナす足回りやミシリとも言わないボディに凄みすら感じますが、タイヤサイズを含め自分の中にあるGolfとしての感覚を仰げば、随分重く感じられます。

 

“分相応” 自分にとって “これ以上またはこれ以下もなし

 

一番大切なことは、背伸びせず楽しみを持って使い切る事だと、最近ようやく素直に言えるようになりました(笑)

 

そして、ONダッシュNAVIについては、Touranが使えなくなっため早急に代わりのクルマが必要だった事がイチバンの理由です。

当然、ディラーの試乗車もONダッシュなので、試乗を兼ねて何回か確認しましたが、不思議と違和感を感じないのは、自分だけ笑)でしょうか?

 

 

 

 

 

そして、NAVICARS7月号のトーク

 

お話自体は、いつもより興味深く読ませていただきました。

でも、感覚的に広がりを見せない相変わらず越えられない本家ネタのコピーに

まぁイイかと乗っかる自分を褒めてあげたい。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。