Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

GolfⅦ 納車まで

2013-09-05 | GolfⅦ

あと3日

 

今日あたりは、予定通りコーティング&フィルムの施工を行っている頃でしょうか?

 

ⅡとT-4に乗っていた時は、”いい物だけを世界から”  YANASE が御用達で

結構なお値段だった、シュアラスターで15年

 

 

Touranからは、カーシャインのSP1、SG1等ガラス系のお世話になった9年少々を経て

 

今から、Ⅶです。

 

ディーラー通しの業者さん、プロが施工するコーティングの出来に対する不安はありません。

使用する薬剤や製品名称等について、少しでも情報を引き出そうと頑張ってみましたが、引き出すテクニックが足らず、詳細はブラックとなってます。

まあイチバン気がかりだった、トヨタ系のリアガラスによく見るシールの品とは、全く別物であることだけは確認できたので、少し安心ではあります。

洗車は必ず手洗いで、ボディの隅々まで直接触って確認するクセがついているので、注意点やメンテの方法だけはキチンと聞いておかなければと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。