Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

SUZUKI ALTO HA36S 冬が来る前に

2019-11-05 | ウチのクルマにあれこれ

早くも交換

 

 

写真の銘柄で、どこで購入したのかは

すぐにわかると思います(笑)

消費税増税前、アルミホイールとセット売りで

2ユッキー少々のお得な?お値段に引きずられ

夏の終わりに購入してから

2か月ほど、片隅に寝かせていました(笑)

 

そして

ずいぶん悩んだ末に、貯めたポイントを使いきり

トルクレンチも購入したので、準備は万端

もちろん、自分でジャッキアップして2台分のタイヤを

一気に交換します。

 

 

あって、損なし!

トルクレンチが、必要なことを確信しました。

目盛の合わせ方に迷ったものの、こんなんでええんやくらいの

感じで、作業は無事終了。

 

 

いつもの道のりをいつもと同じように走ると・・・

確実に違いが分かるくらい軽やかな足元に、少し驚いて

路面の当りもカドが取れて、結構マルくなっているような乗り味に

こんなに変わるのかと、更に驚いて

一年中コレでええやんなんて、思いつつある

 今日この頃

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。