Fitと共に

日常をあきらめない、FitTSと共に過ごす日々を穏やかに

フォード フィエスタは

2014-02-01 | ウチのクルマにあれこれ

間違いなく魅力的

 

 

 

個人的な意見である事をお断りして・・・

 

 

見た目だけなら、某H車は完全にPoloもかすみそうなくらい

 

 

 

 

 

大きなクルマを2/3くらいに縮尺したような

外内共にキュッと詰まった感じがハンパなくビンビンきます。

 

すでに、色によっては納期が長期となる程のオーダーが入っているそうで

 

 

乗れば変わるかもしれませんが

ココロを上手く掴まれますねコレは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ⅶのように3角窓がボディに残ります。

 

 

 

 

 

スマートキーはやっぱりラクです(笑)

乾いたエンジン音も軽やかに

 

リアカメラ&ソナー!も標準装備

 

 

 

 

小ぶりで筋肉質?ながら

押し返してくる感覚は嫌味なく安心して座れるフロントシート

 

 

 

 

 

 

 

 

Ⅶを知らなければ、思わず浮気しそうです(笑) 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。