basic bus

空冷vw好きのブログです。
69年式のチンチラグレー、アイロンテール、オリジナルを大切にしています。

10月の出来事

2012年11月01日 | その他
めっきり寒くなってきましたね!!
先日までは、暑い暑いと言っていたのに。

毎度の事ながら、すっかり更新を怠っています。

こまごまとUPしているのがめんどくさいので10月の出来事を一気にUPします。

まずは、10月6・7日にキャンプモービルクラブ主催のキャンプに行ってきました。
場所は千葉県もりのまきばオートキャンプ場
毎年恒例の雨でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。



続いて
もりまきのキャンプも早々に引き上げ、7日の夜に、群馬県のアールズパホーマンスインク主催の原チャリツーリング参加の為
カブをレイトバスに積み、群馬県に出発、現地で車中泊をして、8日に原チャリツーリング!!

群馬県から長野県軽井沢までツーリングを楽しみました。
カブ90で出動でしたが、全然遅いことを痛感させられました。
次回は、秘蔵のゴリラを復活させて・・・と妄想が膨らみます。
画像は軽井沢のあるワーゲン乗りのベーコン屋さんです。












続いて
寒さに備えてキャンプ用の石油ストーブのメンテです。
芯を交換する予算が無いので、不ぞろいだった芯を揃えて見ましたが、
果たして、この方法がいいのか悪いのか、一応、燃焼状況は良好です。
フジカの天板の蓋を探しているのですが、どなたか持っている方はいないですかね??







10月14日は、横浜の大黒パーキングで行われたギャルズバグミーティングに参加
野郎ばかりでしたが^^;
以前、Calで製作を特集されていた、ワーゲンのウッディーワゴンが来ていました。
綺麗に残っていて良かった!!





vwつながりのこしがやさん宅にお邪魔して
こしがやさんのコンバチにフォグランプの取り付け
すばらしいコンバチです。


こしがやさん、勝手に画像を使わせていただきました。

湘南、葉山でのシーカヤックを満喫



ベティーさん、画像ありがとうございます。



と遊び満喫の1ヶ月でした。
もっと更新頑張らないと!!
11月はティーブレークです。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nossys canp&cruise | トップ | 迷い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっと! (KSK@ばす)
2012-11-18 10:08:50
まとめて記事にされましたねぇ~

ウッディーワゴン懐かしい!
すばらしいコンディションを維持されていて嬉しいですね♪

右の石油ストーブこんぱくとでカワイイですねぇ!
Unknown (n.itou)
2012-11-19 10:15:46
KSKバスさん

ウッディーワゴンが解る方は、Calを知っている世代ですね。

右のストーブはお洒落なんですが、暖かさはイマイチです。

KSKバスさんは、マメにブログの更新をしてますね。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事