趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

久しぶり金ちゃん

2008年03月10日 | 熱帯魚

タイで悪い風邪にやられたらしく、帰国してから咳が止まりません。
ようやくここ数日収まってきましたが、途中熱も出て医者に行き、
まだ薬を飲んでおります。



金ちゃんもかなり体色、体長ともいい感じになってきました。
もうすぐ6ヶ月です。
まだ餌は、朝に小赤、夜にカーニバル、クリルです。


チョコグラも、抱卵するのですが、繁殖には至りません。
ピートとマジックリーフのおかげか、体色はすこぶるいいです。
餌食いもすごく、みんな一回り大きくなりました。


コリドラス水槽がどうしても黒髭コケが発生して困ってます。
暖かくなったら、一回水槽の大掃除をしようかな



最新の画像もっと見る