趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

マジックリーフ

2008年02月12日 | 熱帯魚

チョコグラ水槽にマジックリーフを入れてみました。
いつも小赤を購入している熱帯魚屋に1枚150円で売っていました。
2枚購入し、90cm水槽だし2枚入れてみました。



ピートも入れているので、元々水槽の水は茶色っぽいですが、さてチョコグラにどんな影響があるでしょうか。
心なしか体色の茶色も濃くなり、エサ食いも更に良くなっている気がします。



餌をやる前に水槽をちょっと叩いてからやるようにしてたら、
叩いただけで寄ってくるようになりました


横方面で写真を撮ったら、なんかショートっぽい感じになっちゃいましたが、色はよく分かりますね。
金色がどんどん出てきております。
ウロコの輪郭の線がキレイです。



ガーのガブちゃんも元気
10年以上経ってても未だ若干成長しているみたい
水槽が広くなったし、混泳になって餌が多くなったからかな。




最新の画像もっと見る