趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

トップフライトストラータTLディスタンス

2007年04月10日 | ゴルフ

今ボールの手持ちが約3ダースあります。

1ラウンド3個使うとして、12ラウンド分。

まあそんなに使わないとは思うんですが、今年の後半にはボールが足りなくなるかなとボールを探していたところ、ゴルフダイジェストのメールでこのボールを見つけました。

トップフライトストラータTLディスタンスです

なんと1個96円です(笑)

3ダースセットで買いました。

まだ打ってないので何とも言えませんが、ストラータはトップフライトの上級モデルの位置づけだったと思ったんだけど、ホント安いわ。

ずっと前にストラータ買ったことがありますが、柔らかい割によく飛んでいたので、好感触なんだよね。このブランド。

今回ゴルフダイジェストのオンラインショップのポイントでほとんどタダでした。

今度の土曜日のラウンドで使ってみます。

またレポートします。

ちなみに今使っているのはツアーステージX01です。

自分で買ったのではなく、コンペなどでけっこうもらったものなのです。

とても自前はきついボールです

 

 



最新の画像もっと見る