趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

湯田上カントリークラブ

2007年06月16日 | ゴルフ

今日は、今季初の湯田上カントリークラブでコンペです。

湯田上カントリーは、自宅から最も近くで車で15分くらい。

今まで一番ラウンドしているコースです。

フェアウェイも広く、どちらかというとスライサーに優しいコースです。

というのは、傾向としてティショットが右に行っても、右側が広く開けているホールが多く、逆に左はOBになっているホールが多いのです。

今日は信濃川コーススタートでしたので、出だしはショートから。

いきなりバーディチャンスに!

まぁこれはお約束で外しましたが、4連続パーがきてどうしちゃったの?という感じです。

上がってみれば、43というまずまずのスコア。

次の護摩堂コースでは、出だしトリプルで、むむっと思いましたが、4ホール目から4連続パーで、なんとか48。

今日はドライバーもアイアンもそれなりに安定して、いい感じでした。もうちょっとポカミスがなければ80代なんですけど、数年前のいい感じに戻ってきました。

1ラウンドで8個パーが取れたのも久しぶりです。

※写真は護摩堂1番。 芝がいい感じです。今最高のコンディションですね。

 

(今日スコア 43+48=91)

 

 



最新の画像もっと見る