趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

何を食べている?エンドリケリ

2008年01月22日 | 熱帯魚


アロワナ水槽にいるエンドリケリーですが、
あまり食事しているところを見ていません。
たぶん夜食っているんだと思いますが、、、、育ってはいますしね。
アロワナがハグハグだけして落ちたカーニバルとかも食っているのかも。

また出張に行く予定ができたのですが、アロワナの成長を実感できる良いチャンスと前向きに考えております。



ウロコが飛んだところはもうちょい回復には時間がかかるみたいです。
まだ跡が分かりますね。
もうちょっとおとなしいと写真取りやすいんですけどねぇ。





コケ取り用にミニマツブッシープレコを2匹導入。
食われそうなんですが、水中フィルターの陰でコケをハグハグしたり、パイプをハグハグしたりして、なんとか大丈夫そうです。
10cm~15cmくらいになりますが、成長すれば大丈夫かなと思ってます。

 

 



最新の画像もっと見る