趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

今年はコンペ運いいです。 (新潟サンライズGC)

2010年10月30日 | ゴルフ


空がドンヨリしてる新潟サンライズGC東NO1です。

今日は新潟サンライズGCの幹事様謝恩コンペに参加してきました。
会社の人を誘って11名での参加です。コンペには90名の方が参加する結構盛大なコンペでした。

当日は、雨の予報だったり、台風が接近してたりで荒れた天気になるかなと思いきや、
晴れ男なので、雨もほとんど降らず、最終ホールでパラパラ程度で済みました!


新潟サンライズゴルフコース
Regular(白) 東 3,137  中 3,131  Total 6,268 コースレート69.2
東 ---□-△△△+4 45(17P)
中 -△△△△△△□△ 45(16P) 90(33P) 




ほぼボギーペース^^;
今日は、ちとお疲れモードで、頼みのアイアンが全然ダメでした。
左に引っかけます。。
パットが復調してるのに、アイアンがダメだとスコアになりません。
#4~6までは結構いい感じなのですが、#7~PWがダメです。。。
今日は白ティだったので、ドライバー>#8,9といった流れが多かったのですが、完全にツボにはまってました><
スタート時はそれなりにいい感じだったのですけどねー
東の6番で引っかけてから、ずっと引っかけっぱなしでした。
練習場で調整します!



中NO9です。ラストホール。
雨が降ってきましたが、傘をさすほどではなくよかったです。

さて、コンペの方は、なんと当社からの参加者が、1位、2位、3位、5位になりました。
BMも当社です!^^;
11名のうち、参加賞だけは3名で、あとは順位賞か飛び賞もらうという高確率でみんな喜んでました。

私はなんと準優勝。10日後産地直送で、フグちりセットが届きます!
かみさんの機嫌もちょっとよいです!

(ハンディキャップ暫定11.5→12.3 (DOWN) :確定 11.5)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taoten)
2010-10-31 22:54:26
ふぐちりセットゲットおめでとうございます。
寒い時は鍋が一番!!

土曜は台風の影響で風が強かったですね。

私も日本海でプレーしましたが、相変わらずドライバーが当たりません。。。。

ラウンドはあと2回予定していますが、寒い雨だったら体のことを考えキャンセルします。

この冬は基本に帰ってスイング修正に励みたいと思います。
返信する
taotenさんこんばんわ (Hasegawa)
2010-10-31 23:08:08
雨も降らずラッキーでした。
これからの季節は寒いですから、無理は禁物ですね~
返信する