趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

チョコグラ 卵くっちゃった

2008年01月09日 | 熱帯魚
昨日うちに帰ったら、家族から「水槽のガラス蓋が水槽の中に落ちたので取っといた」との報告が。
普通落ちるようなものではないので、なんかしたらしい。
洗面台の隣にあるので物を上げたりしたときに蓋がずれたのかも。

チョコグラを見てみると、やはり卵を含んでいたやつも「めし~」という感じで前に来ていました。残念。



デジカメのマニュアルモードを変にいじってしまったらしく
暗めになっております。
またあとで調整予定です。
画像も一回り小さくしました。
大きすぎて、汚い水槽がよく見えるからw


アロワナ金ちゃんもここにきて急にグッと大きくなった気がします。
色も載ってきました。
少しずつ大きくなってはいると思いますが、人間と同じであるときぐっと成長するんでしょうかね。
しばらくちょっと餌を多めに与えてみたいと思います。



こういった深みのある色合いの写真もなかなかいいですね


最新の画像もっと見る