趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

コリドラスステルバイ

2007年10月25日 | 熱帯魚

古参の青コリに比べて、なかなか写真を撮らせてくれないステルバイです。
そっーと水草の隙間から取ってみました。 
当初、9匹購入したうち、2匹★になってしまいました。
いずれも海外出張中だったので、残念。

チョコグラ、アロワナとも元気でエサもよく食べてます。
チョコグラももう水に慣れたと思いますので、繁殖させられるかどうか、色々調べてやってみたいと思います。




30cmのミナミヌマエビです。
購入時にこんな小さいやつはいなかったかな?という個体がちらほらいるので、ここで孵化したやつかなと思います。
増えたら、他の水槽にも分けていきたいですね。
もっと増えてくれないかなと期待しております。

昨日色々調べて、ようやく複数の画像を貼り付けることができました。
(遅いって・・・

 

 



最新の画像もっと見る