趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

フィッシュレット導入するも・・・

2007年11月26日 | 熱帯魚

先日届いてあったフィシュレットをこの連休にセットしてみました。

残餌などよく吸ってくれるようで、なかなかいいなと思っておりましたが、
どうも魚たちが慣れてくれず、落ち着きがないんですよね。
けっこうエアレーションの勢いがすごく、水面がゴジラが出てくるときの海のようになってしまっておりました。(笑)

そのあたりがどうもアロワナが気になるらしく、フィッシュレットが置いてある場所と反対のほうで泳いでいました。

餌食いも悪くなったので、しかたなく一時撤去いたしました。
う~ん残念。

 

チョコグラも相変わらずいい色になってます。



こういった発色ではないチョコグラもいますが、元気でいい色してます。



繁殖してくれるといいんですけどねぇ。



最新の画像もっと見る