趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

AF-302の7番アイアンが・・

2010年08月30日 | ゴルフ
土曜日のラウンド時に、AF-302の7番アイアンのソケットとヘッドに隙間があるのを発見しました。

すぐに外れるとかということではないので、そのまま日曜日も使用してましたが、本日ショップにてすぐに直してもらいました。

ショットの衝撃は大きいので、こういうこともありますね。
(前にも2回ほど経験)
ただ取れないとわかっていても、心理的にちょっとね(笑)

昨日調子悪かったのは、このせいかも!(ではないか(笑)
最近、きちんと休養を取ってラウンドに臨んでいないので、ちょっと反省。
(寝不足だったり、前日忙しかったりで)
今週は、4日(土)は普通に休みで、5日(日)にラウンドなので、体をしっかり休めて臨みたいと思います。


最新の画像もっと見る