趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

Lake Wood Country Club (THAI)

2008年06月11日 | ゴルフ

6月8日(日)

タイでの4回目のゴルフは、お取引の方に誘われてのレイクウッドCCです。
ここもいわゆるタイ風のゴルフ場で、平らで広いですが、池とバンカーが効いています。
ただプレジデントとかに比べると、フェアウェイは狭めかな。
ラフも日本と違い、沈んで絡むので辛かったですね。

相変わらずのレンタルクラブなのですが、今回もなんとか100はきりました。
そんなに暑くはないのに、なぜかめっちゃ汗が出ました。
ちょっとしたサウナ状態。湿度があったかな。

ここは3コース27ホールあって、Lake/Wood/Rockという名前になっています。
今回はLake-Woodで回りました。

Wood No2

ラスト近くでちょっと雨がきましたが、スコールほどではなくむしろ涼しくて良かった。
今回はボールを1個も無くさずラウンドできました。

ラウンド後、レストランで食事したのですが、ほとんど日本人みたいでした。日本のゴルフ場みたい。



次はいつできるかな。今度はもうちょいいいスコアで回りたいです。



最新の画像もっと見る