Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

いつもより100倍美味い

2022-03-14 | Motorcycle

この一週間は仕事が多忙だったので

本日、お休みを頂いておりました

 

朝ですね・・・

とんでもない事に気が付きました

 

なんと明日だと思っていた

娘の【高校受験合格発表】今日だったのです・・・

それを聞いた時は暫くフリーズしてしまいましたよ

 

一応、娘に気を使っていたので入試後

『入試よくできたとか

『どうだったとか

は聞かずにいたんですよね

 

 

で・・・

雰囲気的に

自宅に居られなかったというか・・・

 

今日も、一応気を使って外へでたというか・・・

 

 

とにかく人のいない所に居たくて

南の方へ走りました

 

たどり着いたのは浅川町 城山公園

 

 

適当な東屋

時間を潰す事にします

 

 

本日はですね

静か~に【アルコールバーナー】

でお湯を沸かしてやろうと思いまして

 

 

しっかり風もシャットアウト

 

 

やはりアルコールバーナー

お湯を沸かすのに時間が掛かりますね

 

火力若干の不安があるので

いつものコールマンシングルバーナーも持参しております

 

 

お湯を沸かしている最中に

娘から嬉しい電話がありました

 

努力を間近で見ていたので願いが叶って良かった

 

喜びに浸っていたので

若干伸びた『喜びのシーフードヌードル』を頂きました

 

 

食後・・・

なんて美味い珈琲なんだろうか

 

いつもよりも100倍美味い 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。