Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

時計もワタクシもバッテリー切れ

2011-05-04 | MTB(過去)

 本日は、チョッポコリンさんとMTBでトレイル探索

 ワタクシは午後仕事があるので午前中だけ

 仕事に支障を来さない程度に・・・

 

 

 明け方まで弱雨予報でしたが、朝起きると大快~晴

 『チョッポコリンさん、もしかして大晴れ男ですか

 いつものようにO槻公園で待ち合わせ・・・

 そして、チョッポコリンさん先導のもと山の方へGO

 

 出発後直ぐから私の心臓レッドゾーンです

 チョッポコリンさんのペースに付いて行くのがやっとで途中画像全くありません

 そして最初の休憩

 

Dsc03707 

 

 やっと本日一枚目の写真パチリ

 こんなトコロにこんな建物・・・

 

 Dsc037051

  

 今日は、とにかく暑い (走っているからか)

 ワタクシ超~ 汗だくです

 でもチョッポコリンさんは涼しい顔

 

 

 そして、現在の高度を測ろうとしたら・・・

 

Dsc03718

 

 『あらら・・・アカンやん

 『こんな時に電池切れ

 時計もワタクシもバッテリー切れ (爆

 高度計測も諦め出発

 そしてまたすぐに心臓レッドゾーン

 

 

 数十分走ってやっぱり、自転車ワタクシもこんな感じ・・・

 ↓      ↓      ↓      ↓

Dsc03708

 

 もう無理 もう帰りたい

 でも???

 

Dsc03709

 

 吸い込まれそうなイイ感じの林道~

 『よし もうチョットだけ頑張ってみよう・・・

 

Dsc03711

 

 その後、車の通行も禁止され

 

Dsc03712

 

 勾配も急になり自転車手押し

 

 心の中で・・・

 『チョッポコリン軍曹 もう足が上がりましぇん

 と叫びつつ・・・

   

Dsc03714

 

 倒木やら何やらで、もうこれ以上上がれませんってトコロまで来て上り終了

 『・・・』

 もう疲労困憊で言葉もありませんよ

 

 しばし休憩

 辛い時間は終了 ここからは楽しい時間

 そう 下りダウンヒルの時間です

 あんなに時間かけて苦労して上っても下りはチョー早い

 そして楽しい~

 

 

 Dsc037171  

 

 その後、下山O槻公園でクールダウン

 

 帰り途中、走行距離50km超えの為いつもの川沿い周回コースをグルリして帰宅

  

 走行時間、3:10’30

 走行距離、50.56km

 平均速度、15.9km

 最高速度、45.4km

 

 

 『今日もキツかったけど・・・楽しかった

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃ~ん (チョッポコリン)
2011-05-05 16:29:47
おつかれちゃ~ん
50キロこえましたか~
下りになると元気になるよね~
しかし林道の下りは寒かった
返信する
チョッポコリンさん お疲れちゃんでした[E:shine] (Quarter)
2011-05-05 19:28:46
チョッポコリンさん お疲れちゃんでした[E:shine]
『下りになると元気になる・・・[E:sign01]』 いや~ 耳が痛い[E:coldsweats01]
下り・・・ ホント楽しいです[E:heart04]
寒かったですけど、これからいい時期ですねぇ[E:clover]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。