Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

一人猪苗代湖(サイコー編)

2012-09-11 | Road Bike(過去)

 月曜日は休みだったので

 来たる10・8(ジンギスカップ)の為に走り込みをしました

 

 途中までは・・・

 

 行き場所は『御霊櫃峠』

 頂上は大分涼しくなっているんじゃないかと思いましてね

 

Dsc00786

 

 天気もマズマズ

 

Dsc00787 Dsc00788

 

 稲穂も大分 垂れてきて綺麗ですね

 

 そして

 カカシさんも応援してくれているように見えます

 

Dsc00790

 

 御霊櫃峠入口到着

 来るのは2ヶ月半ぶり

 

 道路が荒れてなければイイなぁ~

 

 

 ではスタート

 

 むむ むむむ

 イツモのセリフですが・・・

 『か・身体が重い・・・

 

 そりゃそうだ・・・

 毎日の酒は欠かさず

 食事は、イツモ大盛り注文で腹一杯

 夏の間は、ローラー台もサボり

 鉄アレイでのトレーニングもサボり

 

 またイツモの腰痛も更に追い討ちをかける

 早く走れるわけがない

 

 

 

 っと まぁ~

 いつものようにブツブツ 文句を言いながらカメさん並みのスピードで走り・・・

 

 

Dsc00806

 

 限界で登頂

 

 ストップウッォッチをみると

 KULTに乗り換えてから過去最遅タイムを叩き出した・・・

 

 DEFY時代のタイムに迫るタイム

 

 ヤブァイ・・・・

 本気と書いてマジでヤブァイ・・・

 

 進歩していない

 と言うか、後退している

 

 コリャ 身体少し絞らないとイカンな・・・

 

 

 チュー訳で、猪苗代湖 目指して下ります

 

Dsc00811

 

 調子が良かったら、猪苗代湖一周しようかな

 

 

Dsc008151

 

 あの辺から降りてきました

 郡山側の傾斜よりも猪苗代側の方がキツイ感じがしましたね

 

 って事は、帰りはキツイって事だよねっ

 

Dsc00820_2 Dsc00817

 

 その後も、グングン

 猪苗代湖目指して下っていきます

Dsc00833

 

 到着

 自走で、初猪苗代湖

 

 サイコーに気持ちイイです

 

 

Dsc00840 Dsc008391

 

 R49に出るまでは、比較的車も少なくて走りやすいんですよね

 

Dsc00848 Dsc00849

 

 R49に入り 上戸浜に到着

 湖面は光って

 花も鮮やかで綺麗ですね

 

 本を持ってきて、読むのもいいなぁ

 

 次の続く・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。