Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

チョー気持ちイイ

2017-09-10 | Road Bike(過去)

あの酷暑も過ぎ

 

やっと身体を動かしたいと思える

心地よい時期になってきましたねぇ~

 

 

走ろうと思っていた先週末は、だったので

走れなくてウズウズしていたんです

 

今日はこの天気

 

 

二か月ぶりのRaid

 

 やっと 『秋晴れ』という言葉が相応しい

抜けるような青い空

 

 

 

サドルを購入当時から使っている

フィジーク アリオネから

セライタリア SLRに換装してみました

 

以前、FOCUS Firstに使っていたモノなので

Quarterの尻のと相性が悪くはないと思いますが・・・

 

長距離乗ってみてどうでしょうか

なので今日は最低でも70kmは走る覚悟です

 

 

二か月ぶりに真面目に漕いだので

脚(大腿四頭筋)が攣ってしまって

 

結構な頻度で小休止

 

 

  

『西部工業団地 天栄村役場コース』

 走行時間、4:20’58

 走行距離、70.89km

 平均速度、21.8km

 最高速度、61.2km

 平均ケイデンス、66回/m

 最高ケイデンス、107回/m

 

 最低高度238.1m

 最高高度411.7m

 上り合計549.3m

 消費カロリー2263kcal

 

年々心肺機能は低下してるな~

 

 

走っていると フッと一つのが思い浮かびました・・・

 

恥ずかしながらここで一首

 『金色の(こんじき)

  稲穂が揺れる

   昼下がり

    心も秋晴れ

     自転車日和』

 

 なんてな・・・

 

まぁとにかくですネ、チョー気持ちイイってことです

 

 

 平均気温が27℃

 日陰は風もありホントに気持ちイイ

こんなにカラッとした秋晴れ一年の内で数える程度ですよね~

 

紅葉も楽しみだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。