Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

愉快な仲間達

2012-04-21 | Road Bike(過去)

 今日は久しぶりに3人(Quarterと愉快な仲間達)で走りに行きました

 ワタクシは本日午前中は仕事だったため、急遽出発直前のエントリーでした

 

 他の方にも声を掛けたかったんですが、突然だったもので・・・

 

Dsc098661

 

 大槻公民館でコダマックスさんと合流

 

 やはり 気になるのが他の人のマシーンですよねぇ

 

 ちょっぽこりんさんがカブリついて見ているのが・・・

 

 コレ

Dsc09863

 

 コダマックスさんのCannondale CAAD9ULTEGRA化されたらしい

  

 バーテープ・タイヤ・シフトブレーキアウターケーシングで統一されて非常にクールな感じを受けますね

 

Dsc09868_2 Dsc09864_2Dsc09865_2 Dsc09867

 

 そしてシフトレバー・クランク・ディレーラ・ブレーキ

 アチラコチラが非常にグロいですね・・・

 

 

 ええなぁ

 

 集合が、11時半過ぎということもあって時間も押してますんで

 早速出発します

 

 気温も大分あがってきて、風も心地よい

 

 昨日の100km走行ダメージが若干残っていますが

 頑張って2人についていきます

 

Dsc098701  

 

 途中ローレルバレイC.Cの前で小休止

 ハイっ ポーズ

 

Dsc098772 Dsc098762

 

 走行中の2人もパチリ

 

 決まってますねぇ

 

 ※走行中の写真撮影は、撮影者も被写体も危険なので

 良い子は絶対にマネしないでね・・・

 

 

 途中からは、この世で一番嫌いな上り坂になりました

 平地は頑張って2人に付いていくも、登れでは全く付いて行けず・・・

 

 Dsc098791

 

 上り坂の途中、二人が待っていてくれました

 

 ここでもハイッ ポース

 

 呼吸がととのったトコロでまた出発です

 この先 何があるとも知らずに・・・

 

Dsc098811_2

 

 出発間も無く・・・

 あまりにも綺麗なだったので記念撮影

 Quarter・ちょっぽこりんさんバージョン

 

 マイナスイオンを沢山浴びてパワーに変えたいもんだ・・・

 

Dsc09880_2

 

 コダマックスさん・ちょっぽこりんさんバージョン

 お茶目な2人ですな・・・

 

Dsc098821

 

 それにしても

 長沼町 阿武隈川漁業協同組合さん・・・

 こんな素晴らしい景観のど真ん中にこの看板は無いんじゃないですかぁ

 

 ホント台無し・・・

 

 

 そしてココからが、先ほどの坂も比にならない坂道地獄・・・

 

 

 上っても・・・ 上っても・・・・

 坂道 坂道 

 

 途中から2人の後ろ姿は見えなくなるし

 永遠に続くんじゃないかと思うような長い坂

 

 『やっぱり、マイナスイオンは力には変わらなかった・・・』爆

 

 

Dsc09883

 

 本日の最高到達地点 (標高650m位らしい)

 二人に大分遅れて到着

 

 気温はかなり低く風も冷たい

 大汗をかいた躰にはかなりこたえますね~

 

 早々に下山

 

Dsc098882

 

 帰り道

 持参したドリンクも底を尽きかけ・・・

 エネルギーもカ~ナ~リ消費したので

 3人で得体の知れない飲み物(ドデカミンエナジーCola)で水分&エナジー補給

 

 

 走行時間、3:00'11

 走行距離、67.5km

 平均速度、22.4km

 最高速度、57.0km

 

 

 この一週間で走った距離

 66.2km(日曜日)+101.4km(金曜日)+67.5km(土曜日)=235.1km

 235kmってスゴクないですかぁ

 

 この調子でがんばろー

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はちょっとがんばりすぎた (ちょっぽこりん)
2012-04-21 22:46:55
今日はちょっとがんばりすぎた
けどあのパンティはなんだったのだろうか
返信する
>ちょっぽこりんさん こんばんみー[E:paper] (Quarter)
2012-04-21 23:05:25
>ちょっぽこりんさん こんばんみー[E:paper]
確かにあの道端に落ちていたパンツはナんだったんでしょうか[E:coldsweats01]
私には、子供用のパンツに見えたんですが・・・[E:sweat02]

ホントに疲れました、少しカラダを休めないと[E:riceball]
返信する
疲れ過ぎたのに夜中3時まではしゃいでしまいました... (こだまっくす)
2012-04-22 03:36:06
疲れ過ぎたのに夜中3時まではしゃいでしまいましたよー(*_*)
返信する
>コダマックスさん グッモーニング[E:paper] (Quarter)
2012-04-22 09:18:19
>コダマックスさん グッモーニング[E:paper]
元気すぎますね・・・ [E:coldsweats01]
エナジーコーラが効いたんじゃないですかねー[E:up]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。