麦わら海賊版が往く…

本格化の兆し

サンクテュエールの追い切りが行われました



時計的には速いものではありませんが、古馬3勝クラスの相手を大きく追走し、馬なり余力でほぼ併入と、なかなか小気味良い走りで調教を重ねているようですね

しかも、安田記念最終追い切りのグランアレグリアのとの3頭併せだったとのこと

もちろんマスコミ的にはアレグリアを褒め称え、「ラスト1ハロンからスッと加速をすると、あっという間に前の僚馬に並びかけ、併入フィニッシュ」的な感じで書いていますが、調教動画ではサンクテュエールの方が馬体を大きく見せ、そこまで簡単にひねられた訳でもなさそうです



公式のコメントでも動きに問題はないとのことですし、動画でもしっかりとした走りに見えましたので、弱い部分を抱えながらも、だいぶ身が入ってきた感じじゃないでしょうか

■ RECENT STATE ■
06/02 藤沢和厩舎
2日は美浦坂路で追い切り(54秒1-39秒2-25秒5-12秒8)。
「先週入ってきて以降コンスタントに動かしています。今朝の追い切りは坂路を選択し、3頭で入ってサンクテュエールは2番手からじわっと動かしていく内容です。時計的には3ハロン39秒前半くらいで、時計的にも動き的にも問題なしと思えましたよ。とにかく順調と言えますし、上手く態勢が整えばマーメイドSを目指す予定です」(津曲助手)
20日の阪神競馬(マーメイドS・牝馬限定・芝2000m)に出走を予定しています。

とにかく調子は上向き加減↗️、本格化の兆しが伺えます
今度はどんな走りを見せてくれるのか、3週間後が待ちきれませんね笑笑


安田記念の大本命はグランアレグリアで大丈夫だよね?😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「17 サンクテュエール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事