麦わら海賊版が往く…

良血

先日、新潟の朱鷺ステークス(Ꮮ)に出走したサンクテュエール



結果は残念なものでしたが、彼女はれっきとした重賞勝ち馬、ブラックタイプです🤣🤣

レース後のコメントでは引退・繁殖入りを匂わせましたが、種付けシーズンまで時間があるので、もうワンチャンスもらえるみたいですね

さて、こちらはエールの妹、良血ヒルダズパッションの21
ツアーの時に某代表と某場長が話していて「ここだと3と6」と言ってたのをアタシは聞き逃しませんでしたよ



ちなみに6は、おそらく全体でも一番人気候補のサンブルエミューズの21
どれだけ悩んでもどうせ取れないので、チャンスのある方はせいぜい頭を悩ませてください😆





■ RECENT STATE ■
08/28 田中博厩舎
28日の新潟競馬では中団後方を進み直線勝負に賭けるが、思うような伸びはなく15着。
「今回は体調面の不安なく来ることができましたし、調教では走りのバランスが良くなっていたので、これなら変わってくれないかと思っていたのですが、いざレースへ行くと気難しさが出てしまうようです。ブリンカーを着けても刺激にならない印象で、正直、馬が頑張ろうとしないように感じられます。思うような走りをお見せできず申し訳ございません」(田中博師)
今回は不安を抱えることなく調教ができ、大きな前進を期待したわけですが、残念ながら良さを感じることができませんでした。気難しさが出ており、ましてや牝馬とあって変化が見られにくい状況です。このあとは状態を見たうえでどうしていくか検討していきます。

08/31 田中博厩舎
31日は軽めの調整。
「状態的には悪くなかったと思えましたし、気持ちによるところが大きいと思えるだけに正直悩ましいです…。体の傷みはさほどないので走り切っていないとは思うものの、レース翌日は左前脚の捌きに硬さを感じましたので、天栄とも相談して、いったん戻し改めて調整してから次走を目指します。次走に関してはまだ決まっていないものの、距離を変えるなど、異なる条件を含めて検討していきます」(田中博師)

09/03 NF天栄
2日にNF天栄へ放牧に出ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「17 サンクテュエール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事