Identity

まったりと。

2014年08月10日(日)のつぶやき

2014-08-10 23:59:59 | 【Twitterまとめ】

雨なのでここ2日まったり。明日は健診行ったあと仙台で念願のケーキバイキング(*´∀`*)旦那と子供っち一緒だけど、アウトレットのコスメとレンタルCDは覗きに行っちゃう。楽しみー♪


posted at 14:09:44


明後日から実家ハシゴなので荷造りしたら、最近着てる(着れる)服のバリエーションの少なさにorzお腹出てきて一昨年(一人目妊娠時)に買ったマキシワンピばっか着てるけど、当時買ったスカル柄とかちょっと恥ずかしくなってきたので余計に少ない(;´д`)


posted at 20:56:26


ぬー風強いよー頼むから明日電車止まらないで(>_<)すごい楽しみにしてるのー!!


posted at 21:59:42



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年08月09日(土)のつぶやき | トップ | 仙台でお買いもの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【Twitterまとめ】」カテゴリの最新記事