Identity

まったりと。

お寿司と野球。

2011-11-21 07:33:07 | モブログ。
我が家ではほとんど話題に上らないものたち(笑)

土曜日に回転寿司に行きました。
これ、旦那と付き合いはじめてから初!
あんま好きじゃないらしくて、
ここ数年は親とたまーに行くくらいでした。
しかし、かっぱ寿司気に入ったらしい(笑)
思ったより美味しかったし、新幹線楽しいとのこと。
うちの母も大好きらしいんだよね、新幹線(笑)
同じ8月生まれだからってことにしとこう。
でも私もまた行けそうで嬉しい♪

昨日は旦那の冬タイヤの慣らし運転てことで、盛岡へドライブ。
雑誌に載ってたちゃんぽんを食べて、
北海道物産展をうろうろしてお腹をすかせて、
いつものじゃじゃ麺を食べてきました。
夜は日本シリーズ最終戦。
基本的に二人とも野球好きじゃないけど、
私は中日の動向そしてじゅんぢ&ともいさんが気になって仕方なく。
そしたら、旦那が見ようって言ってくれた。
うーん、いい奴だ(笑)
結果は惜しくもでしたが、多分おもしろい試合だったんじゃないかと。
(普段見ないので、普段の試合がどんな感じか分かりません)
その後、高橋洋子さんが残酷な天使のテーゼを歌うというのでテレビを見てました。
日曜なのに夜更かししてしまったわ。

そしてここ数日の私、喉が痛かったり、この一週間で2kg増えたり。。
週末は人に会うし、身体の調子を調えていかないと!

BGM♪:Valkyrie/abingdon boys school

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日。 | トップ | 最も影響を受けた人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ。」カテゴリの最新記事