Identity

まったりと。

2013年09月16日(月)のつぶやき

2013-09-16 23:59:59 | つぶやき。

案の定飛行機欠航よ(・∀・)仙台は1日2便しかなく明日の夕方の便まで空席がないそうなので、それに振り替え。とりあえず宿は確保。さて何しよう。


posted at 09:37:13


レンタカー借りたった!うちらと逆に、飛行機欠航で来れなくなった人がキャンセルして空きが出たとこだったらしいよ。子供っち抱っこしなくていいの楽(≧∇≦)


posted at 10:58:46


長崎行くよー。


posted at 11:10:29


「台風を避けて九州にいる」ってのも、珍しい状況な気が。(現在佐賀。風はあるけど快晴。)


posted at 12:23:26


明日着る服ゲット。これでもう不安は無し。


posted at 14:21:55


島原城見た!(遠くから)


posted at 16:30:51



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年09月15日(日)のつぶやき | トップ | 2013年09月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事