Identity

まったりと。

ラーメン。

2009-12-28 20:36:25 | つぶやき。
またモラタメさんでタメに応募。
最近PCの調子が悪くて、間が空いてしまったわ。。。

「サッポロ一番 しょうゆ味/サッポロ一番 ごま味ラーメン」
↓こんな感じで送られてきました。
随分とナイスな大きさのダンボール箱だな!!
GetAttachment.jpg

そして食しました。
091219_1349~02
いつもインスタントラーメンはこんな感じで。
一人用土鍋に、卵とねぎとあればキャベツとか肉を入れて食べます。
粉末スープの他についてるスパイスがいい!

ごまの方は、ごま油っぽいのと、白ごまがついてました。
ごまの風味は食欲をそそりますね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き物。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事