Identity

まったりと。

干物女~。

2007-08-18 15:29:25 | 旧堕威えっと&美容。
いや、ホタルノヒカリは見てないけど。

最近すっかり干物かな、と。。。

というか主婦にもなりきれてないけど結婚諦めたヒトみたいな勢い(爆)
ボディケアとかコスメには興味ありまくりなんだけど、春からプライベートな服を一切買ってないし。
安いもの大好きだし。すっかりカップラ生活だし。
仕事に着てく服なんて誰も見てないしーとか思ってるし、部屋がきれいなら満足だし。

とりあえず、このままではダメだ!と思ふ。
目指すは1人でも生きていけるクールビューティーなゴシックパンクロッカー(?)

ひとまず、仕事で使うものとか気合入れよう!と思いまして。
現在の仕事場用コスメポーチ
1.jpg

こんなんから
2.jpg

こんなんへ変更。ポーチよく見えないけど、変更後は
3.jpg

こんなん。黒地に白で模様はいってます。
どっちも100均だけど前のよりしっかりしてます。
あと、中身も油とり紙とリップとリキッドファンデを新品にしてみた。もうなくなりそうでかなりくたびれてたから、家専用にします。
セザンヌのファンデとフェイスパウダーは、ケイトとアナスイのケースに変えようかなと。
裏地も黒いポーチだから分かりにくくなりそうだけど(汗)

問題は口紅。。。100均のしか持ってないよ(^^;見た目も安い。
なんかいいのないかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (無題) | トップ | ねむー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧堕威えっと&美容。」カテゴリの最新記事