Identity

まったりと。

「どっぷり嵌る」ってこういうことか!

2011-08-31 22:28:58 | つぶやき。
最近の私・・・

仕事がちょいと忙しいです。

でもいきなりC4に嵌りすぎてテンションがMAXで元気です!

通勤中に聴いて、
歌詞カードを読んで、
仕事中も口ずさみ、
お昼になればブログやらツイッターをチェックし
また帰りに聴いて、
帰宅すればDVDやらYou Tubeを見まくり。

6時間以上は寝たい人なのに、ギリギリ5時間睡眠くらいになってますが
なんかもう元気すぎておかしくなってます。
そしてこのおかしい感じを露呈しないよう、職場では無口になっています(笑)


そもそもC4はちゃんとCyclotron4から聴いてるし、ライヴも3回行ってるし、好きなんですが、
なんでいきなりこんなに嵌ったかと言うと、DAISYCUTTERの詩想に、あまりに打たれたからです。
「誰の記憶にも残らなくていい」「誰に好かれなくてもいい」という想い。
きっと人は、自分のことを誰かに覚えていてほしいのが当然だと思うんです。
でも、自分が死んで、自分のことを知っている人も死ねば、所詮は忘れられていく。
だって歴史にだって、その時代に生きた一庶民が何をしていたかなんて全く残っていないから。
だから、そう思って生きたいと、そして、結局誰の記憶にも残らないなら、人にどう思われようと気にせず、好きなことをやろうと、私はいつからか思ってました。


今回、この言葉がそんな私のツボに嵌りまくった訳です。


あー今独身だったら絶対9月19日のTOKIさんも行くし今からファンクラブ入ってガツンと追いかけたいんですが。
一応旦那がいる以上、あまり泊りがけで出かける訳にもいかないし。東京日帰りできないし。

こういう不自由はありますが、C4を聴きまくってる私に
「C4って言いながら4人じゃないのかよ!」「なんか福山みたいな声だね」
と声をかけてくれる存在はちょっと嬉しいのです。
(ちなみに「福山みたい」と言った直後にデスボイスが流れたため「やっぱ違う」と一瞬で取り消された。そもそも似てるか?)

(mixiより)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も聴いてます。 | トップ | なぬ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事