Identity

まったりと。

人をさらして人を傷つけ人を笑って何が楽しい?

2007-09-06 22:34:50 | 旧つぶやき。
仕事いけねーよ。。。
涙が止まらない。

結局あんたは私のこと血の通った人間だと思ってないだろ?

あの人のために消せとしか言わない。

自分のことを書いてほしいみたいなことを言っておいて、あんたのことをこれだけ書いてそれか?

あんたは私の何を見るために見た?

こんなことして何が楽しい?



私が見かけによらず傷つきやすいのも知らないんだねー。
前はむしろ過度に気にしていた気すらするのに、気のせいかな。
それとも自分さえよければ関係ないのかなw
私が仕事やめる羽目になっても構わないってことだね。

自分さえよければいいあんたが、あんな仕事なんかついていいの?
あ、いーんだねー。ふーん。
これからも偽善者ヅラしながら、人を傷つけ続けるがいいさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩盤浴 | トップ | 君を想う僕の涙が 空に堕ちて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧つぶやき。」カテゴリの最新記事