Identity

まったりと。

ポッキー。

2011-11-11 20:55:44 | モブログ。

みんな同じこと考えるね(笑)
お昼にももらったし、これは課でももらった。
選んでって言われてこれにしたら、
それ選びそうだと思ってたって言われたから、
「バレてる!?(°□°;)」と焦ったじゃないの。
っていうか我ながら、何がバレたと思ったのか、冷静に考えると不明(笑)
パンダみたいなあきんを筆頭に、
目の廻りが真っ黒な人が好きだということがバレたと思ったような気がするが、
よく考えれば、普通の人はパンダの絵一枚でそんなこと思わない。

ちなみになぜか聞いたら、
ボンボヤさんのグッズをちょいちょい愛用してるからみたい。
たしかに可愛い動物さんいっぱい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッキーの日 | トップ | akiチケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ。」カテゴリの最新記事