Identity

まったりと。

今知りたいこと。

2008-02-23 22:22:19 | つぶやき。
爪の甘皮のお手入れの仕方(楽なの)
洗面台のそうじの仕方
DHCのネイルお手入れセット気になるなぁー。安く買えないかなー。

久々にYou Tubeにはまった気配。
TWO-MIXいっぱいある。今まで探したことなかった気がする。
そしてやっぱ見てて楽しいのはサイコ。いーにゃーvv

っていうか絶対また太った。わーん(><)
2ヶ月で1kg減を目指してたのに!もう最初の2ヶ月が終わろうとしてるのに。。。
一応、正月太りしてた時点からは1kg減ってるけど。年末に戻っただけじゃんかー。
がんばろう。明日は暴風雪だけど風がよわい時間見計らって歩きたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー。 | トップ | 夢で約束すればいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事