Identity

まったりと。

最近好きな曲。

2011-08-26 07:45:04 | モブログ。
You Tubeにて
・マリスのイルミナティ
このライヴ映像は昔から知ってたけど
やっぱすげー!
とにかく目が釘付けになります。

・PIERROTのキーワード
ライヴ映像初めて見た。
そもそも、一時めちゃくちゃはまってた曲なのに、
7~8年聴いてなかった気がする。
いつ頃の映像か知りませんが、ライヴでは派手なシンセが目立ってました。
そういう、カッコイイとダサいの狭間にあるものが大好き(爆)
あとピエロのライヴ映像見てると、
ピーがちょいちょい入ってますね。
なんか、若いなあというか、懐かしいなあというか。
今もそういうバンドいるんだろうか。

・LaputaのNervous
箱庭のやつ発見。
っていうか箱庭のビデオ持ってるはずだけど(爆)
Laputa終盤からの廃人なので、
好きになった時から今現在までって
あんまり印象変わらないんだけど、
これは若い!そしてビジュアル系だ!(爆)
akiちゃんの詩の朗読を聞いて、
いい声してるわ~と改めて思った。
ALKALOIDの出だしとかもいい声だもんな~。

・ホタルのたからもの。
ずっと音源探してた!
7~8年の時を経てまた聴くことができました!
某ライヴでの楽しさが蘇る。
ライヴで2~3回聴いただけなのに、意外と覚えてるものなのね。


そして全くの余談ですが、
BOUNTYのAoiさん、その後どうなったのかな~と思って調べてたら、
生年月日を発見し、私と同い年だったことが発覚!
海外のページだったので内容よく分からなかったけど多分。
2回ライヴ見てますが、
和也さんとあんま離れてないのかと思ってた。
せいぜい30歳そこそことか。
Laputaとか全然上だし、自分と同じ年の人のファンになったのは初めてだ。
なんか親近感と共に恥ずかしい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の戦利品 | トップ | 久々のLIVE参戦決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ。」カテゴリの最新記事