Identity

まったりと。

誘惑.青

2007-07-23 14:45:51 | 旧堕威えっと&美容。
今日はなんかすごい疲労感でした。
肩こるし、腹へりまくりんぐだし、そのくせ吐き気がするし、なんか喉もイガイガ。
早く帰ってきました。

そんで昨日手に入れた化粧品?っていうか基礎化粧品?ボディケア?です。
最近そーゆーのにはまりまくり。

下2つはいつもの。上3つがはじめまして。
気づいたら全部スクラブものでした。。。最近気になるの。スクラブ。
真ん中のボディスクラブは青りんごの香りがじゅーしぃー☆
シャーベットっぽくて食べたくなったよ~。
右側はヒールケア。こすると角質がポロポロ落ちますってことだったんだけど
スクラブ粒子か角質かわからん!!盲点だった(笑)

どっちも効果はまだわかんないけど、続けてみます。

そしてこちらは当たりました。
洗顔とメイク落としと化粧水と乳液のセット。
結構しっかり入ってる。わーい。
今自分に合うのを探してイロイロ買ってる最中なので、それが安定したら使ってみようと思います。

さぁ早く寝よう。。。
っていうか図面直すのわすれてた。明日朝イチでやらねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あふー(あくび) | トップ | 共鳴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧堕威えっと&美容。」カテゴリの最新記事