Identity

まったりと。

2014年08月08日(金)のつぶやき

2014-08-08 23:59:59 | 【Twitterまとめ】

今日はやっと子供っちの機嫌が落ち着いたε=( ̄。 ̄;)フゥ最近子供っちと添い寝しながらネイルのブログ見てたのでいろいろやってみたくなって、とりあえず1本ずつ色変えたりラメ重ねてみたりしたけどぱっとしない・・・難しいなー(>_<)


posted at 15:56:15


体力がまだ戻らないらしく、昨日今日と子供っちがお風呂上がりごろごろしたまま一人で寝てしまった。ありがたいけど、お風呂も体力もたないらしく大泣きして可哀想(^_^;)しかし夕ご飯→お風呂ってなかなか時間ずらせないしなー。


posted at 21:49:02


そんな訳で今とてつもなく平穏な時間が流れている(旦那飲み会で不在)何かしたくなるし、産後しばらくは自分の時間なんか無くなるのは承知だが、寝よう。妊婦さん無理しない(*´-`)


posted at 21:51:33


コスメを整理して、足りないもの新しくどんなの買い足そうって調べたりしてたよ。最近コスメ見るのが至福の時間(*´ω`*)雨で涼しいしよく眠れそうー。おやすみなさい|ω-`)


posted at 23:37:44



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年08月07日(木)のつぶやき | トップ | 2014年08月09日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【Twitterまとめ】」カテゴリの最新記事